平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日、お墓参りの帰りにトイザラスに立ち寄って、久しぶりにジグソーパズルを購入。

私、ジグソー大好きなんです。
これまでにも世界の名画シリーズで大きな作品を数点作って飾ってあるんですけど
今回購入したのは ネコがモデルの「ダヤン」シリーズ。

途中経過。

ジグソー 1

なんてことのない普通のジグソーに見えますが・・・実は

ジグソー2

隣のタバコと大きさ比較してください♪
なんとひとつのピースが1センチ四方なんです。
小さっ!(笑) なので、ピンセットを使って作業していきます。
熱中すると時間を忘れちゃいますね~・・・
この作品は204ピースだったんですが、4時間ほどで仕上げました。

ジグソー完成

出来上がってもハガキサイズなので場所を取らないし、お手軽に楽しめました。
写真立てで飾れるのもいいですね。
やっぱり、ジグソー楽しいわ。

スポンサーサイト
2009.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1138-25d8872d
