平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
きなこのお気に入りの場所はいろいろありますが、最近のお気に入りは



どこだと思いますか?



実は、3階の踊り場の手すりの上です。
朝はこの上に座ってニャオニャオと鳴きます。
ちょうど隣が子供たちの寝ている部屋なので起こしてくれてるつもりなのかしら?

きなこ7/29 1

ところが、実はこの手すりこんな感じなんですよね~。
吹き抜けのある階段を望む眺め
危なくない?怖くない?(笑) 大丈夫か・・・ネコだもんね。
でも落ちたら危ないよ~~~!気をつけてくれよ。

きなこ7/29 2


最近届いた新しい首輪です。
鮮やかな赤に水玉模様がめちゃくちゃかわいいんです。
私のお気に入りの首輪ショップ「CONOHA」さんの
 「いちごソーダ」という作品です。
キジトラのきなこの体の色に赤い首輪はほんとによく似合います♪
かわいい~~!(親バカ全開)
こちらの首輪、生地がソフトで肌に当たる部分のリボンもやさしい素材なので
敏感なネコちゃんでも大丈夫だと思います。
セーフティバックルもうれしいですね。

CONOHAさんのブログにきなこの写真を載せていただきました。
リンクもさせていただきましたので、よろしかったらご覧くださいませ。

きなこ7/29

幸せそうな寝顔です。この顔見るだけで私は幸せな気分になります。

きなこ7/29 3
スポンサーサイト
2009.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1139-680b7403
