平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
竜也くんが表紙で斜に構えて非常にかっこいい~と話題の『ダ・ヴィンチ』を買いに雨の中本屋さんへGO!
ところが一足遅れでダ・ヴィンチのほうは売れてしまいました・・・(;一_一)
って、なに?一冊しか入荷がないの?なんなんだ~~! (○`ε´○)プンプン!! 
雨の中本屋をはしごするのが出来ない状況だったのでとりあえず今日は我慢・・・と思いきや、愛読書POTATOを発見!お~~~っと、忘れていたじゃないの、いかんいかん。
で、POTATOを購入して帰宅。
するとなんとなんと今月号は『NY滞在記&オフショットレポート』として写真も貴重なものがたくさん。(≧∇≦)キャー♪ と嬉しい悲鳴をあげながら目を通していくと・・・
写真は大小あわせて16枚、マネージャーさん撮影とのことで公式サイトのギャラリーとかぶっているものありますが、一枚一枚説明や裏話つきなのでとても楽しい~♪
私の一番のお気に入りは枝豆を前にカメラ目線の普通の写真の竜也くんです。
ややピンボケのところもオフショットっぽくてv(*'-^*)-☆ ok!! 私は竜也くんのニット帽姿が特に好きなので・・・ツボなんです(笑)
リンカーンセンターでの英語スピーチに関する写真と裏話も、へぇ~~そうだったの・・・と興味深いもの。詳しく書けないのがイライラします(笑) すごくまじめにスピーチされてると思っていた写真が、おふざけだったなんて誰も思ってなかったでしょう。
そして記事のほうはというと今回のNY旅行がお母様と一緒の旅だったということで『藤原親子の珍道中~~』てな感じでまた面白い!
初日に500ドルも買い物をしたらしい、しかも竜也くん払い・・・う~~ん、太っ腹。
高級ブランドのアクセサリーをプレゼントしたらお母様はすごく喜んでくれたのだとか。でも珍道中の端々に竜也くんとお母様のほのぼのとした光景が想像できるエピソードがいっぱいで仲良し親子なんだなぁ~、とうらやましくなりました。親孝行がたくさんできてよかったね。
帰国後も竜也くんの部屋に入り浸って、最後には帰ってくれ!といわれちゃったというけどお母さん、かわいい♪

スポンサーサイト
2005.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/114-a317a3f7
