平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
さっきもエントリーしたのですが、今日はわが市を上げての夏祭りです。

手も足もちゃんとネイルして、浴衣を着付け。
髪をアップにしてスタンバイオッケー!
いそいそと出かけていったのに、今見たら豪雨・・・(苦笑)

お友達のmarisolさんからも大阪・京都・兵庫一帯で大雨水害の被害が心配だと
メールをいただいていました。
(marisolさん お気遣いをありがとうございます)
私はそのニュースを見ていないのですが、このところの不安定な天気のせいで
思いもよらない雨に打たれること数回。

たとえ家を出るときに晴れていても安心できないんですよね。
それはわかっていたんですけど、今日はすでに午前中に降ってるし
午後は大丈夫だろうと思っていたんです。

今頃、娘はどうしているんでしょう?

濡れていなければいいのですけど・・・

2009.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1144-56810fdc
