平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
なんだかなぁ・・・

以前にもブログに書いたことがあるんですが
我が家の門とか、柵のブロックにワンコがおしっこをするんです。
おしっこの跡を見ると、結構大量だったりするので大型のワンコだな~と。
うちの周りを散歩コースにしている大型のワンコ・・・
ある程度犯人(?)らしきワンコは想像出来ていたのですが
先日現場を目撃してしまいました。

私は3階のベランダで見ていたから相手(飼い主)はわからなかったと思いますが
斜め向かい3軒めに住んでいるゴールデンのR君でした。

このRくん、うちの子供たちが散歩途中でなでたりしてあげることもあったんですけど
彼が犯人だとわかったら、もう声掛けるのもなんとなくイヤな感じ。
でもRくんが悪いわけじゃないですよね、悪いのはもちろん飼い主のほう。

見ていると、いつも手ぶらでお散歩されてる。
そしてあろうことか、その飼い主さんは彼のおしっこの跡に、

我が家の水道から水を出して掛けたんです。

ありえへん!

うちの水道は、道路に面したところにあって、外から使えるんですよね。
でも普通するか?そんなこと。

ココまで来るともう笑えます(苦笑)

ご近所だから、文句も言えないし・・・

あ~あ

スポンサーサイト
2009.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1146-e7557d07
