平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
リンクさせていただいているブログさんで見かけて一目ぼれしたキーホルダー。

早速調べて 購入しちゃいました。

リサ・ラーソンのキーホルダーです。

リサ・サーソン

めちゃくちゃかわいい~!

リサ・うしろ

猫好きにはたまらないです。
ほかにもアニマルシリーズでいろいろありますよ、いかがですか?

そんなきなこは、昨日お風呂に入りました。(というか、入れました・・・笑)
これまでは洗面台でシャワーを使って一家総出で洗っていたのですが、
おふろの洗い場で残り湯を手桶で掛けるやり方で洗うと
想像以上におとなしくしてくれました。
興奮して走り回るんじゃないかと懸念したのも取り越し苦労だったようで、
角まで逃げても行き止まるとジ~っとおとなしい。
意外です~!これなら一人でもお風呂に入れることが出来ます。

ま、年に数回のことなんですけど。

きなこ 8/4 2

きなこ 8/4 3

おとなしくしてくれたのは よかったけどやっぱり疲れたのかな?
しばらくするとこんな寝姿・・・(笑)
寝姿が面白いのは、これに限ったことじゃないんですけど
この足の格好がかわいいでしょ?

きなこ 8/4
スポンサーサイト
2009.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1150-cc49147e
