平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
なんという人騒がせな・・・酒井法子。
私はブログで芸能人のゴシップ関係を書くときは実名を出さずに書いてきましたが
今回は伏せる必要がないと思いました。

この一週間、いえ少なくともダンナが逮捕される現場に立会い、
子供をつれて姿を消したというニュースを聞いたときは
ショックのあまり失踪したのだとしたらよからぬ事を考えないか?とか
思い出の地で携帯の電波が途絶えていることも含めて他人ではありますが
心配しながら見守っていたのですよ。

ところが、悲劇のヒロインから一転 覚せい剤所持疑惑で容疑者へ。
家宅捜索で自宅から覚せい剤が発見され、吸引具からDNAまで一致。
失踪は、覚せい剤の体外排出を狙った計画的な逃走であったのではないかという。

ダンナの覚せい剤所持が発覚し逮捕されるときに「この辱め、どうしてくれるの!」と
泣き崩れたというがどっちのほうが恥ずかしいのやら。
さすが女優、ってほめられたことじゃないな。

アイドルから女優へ転身、華やかな世界で活躍していた立場の女性が
ココまでの悪事で逮捕されるという状況は記憶にないですね。

逃げるって、どういうことよ。
父親も母親もこんなことになって10歳の息子はいったいどうするの?
今日になって弟さんのニュースも出てますけど、なんだかなぁって感じです。

星の金貨、ひとつ屋根の下、ムーンライトジェリーフィッシュ、
どれも好きな作品だったんですけど全部パ~にしちゃいましたね。

これまで支えてくれた事務所、関係者、仕事仲間、友人、そして何よりもファン・・・
多くの人を裏切った代償は大きいと思います。
本人は自業自得だからいいけど、ほかの人たちは本当に被害者ですから。



スポンサーサイト
2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1151-c99f4e62
