平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日は、花火大会に行ってきました。
関西では 淀川の花火が有名でくしくも昨日は淀川の花火大会だったんですが
私が行ったのは違う花火大会(笑)

この地に越してきて数年は 大きな花火が近所の河川敷から見えるので
子供たちを連れてご近所の友達と花火を見に行ったりしてたんですが
数年前に不況からこの花火大会が中止になっちゃって・・・

それ以来花火大会から遠ざかっていたんですよね。

昨日の花火はちょっと遠かったんですけどそれでも久しぶりの花火に
心が躍りました。
花火って、やっぱりすごいですよね~感動します。
ずいぶん前に淡路島で、本当に近い距離で真上に上がる花火を見たんですが
あれは圧巻でした。
子供たちにもあんな花火を見せてあげたいんですけど・・・なかなか。

それにしても花火を写真に撮るのって難しいです。
デジカメに花火モードってのがあるんですけど、それでもこんな写真しか撮れない。
やはり花火の綺麗さは、肉眼でなきゃダメですね。
おまけに、バッテリーが途中で無くなってしまったので
最後の怒涛の連続打ち上げを写真に収めることが出来ず(苦笑)

ま、こんなもんですね~素人ですから(爆)

花火 2


花火 3


花火
スポンサーサイト
2009.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1152-9ee22cdb
