平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今週はお盆の週なので、塾やダンスのレッスンもおやすみ。

今日から二泊で子供たちはおばあちゃんの家にお泊りに行きました。
といっても、同じ関西なので近いんですけど子供たちはほかに予定もないので
楽しそう・・・

そして、ダンナがまさかの勤務地変更になりました。
転勤がない会社なんですけど営業所の移動はあります。
今より遠くなるので通勤もハードになる上、日曜に休めなくなるのだそう・・・(苦笑)
もともと土曜も出勤していたのですが日曜も休めないとなるとちょっと悲しい。
でも、お仕事があるだけ幸せなんですからがんばってもらわないといけないし
私も自分の役割をしっかりとやってサポートしなければ。

そうそう、先日プールに行ってきました。
久しぶりの夏日だったので冷たい水が気持ちよかった~♪
チューブスライダーなんかも乗っちゃって・・・楽しかったです。

さ、子供たちの居ない二日・・・どうやって過ごそうかな?(笑)

スポンサーサイト
2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1153-b0d2ec2b
