平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
どうでしょう?夏とはいえ、ちょっと過ごしやすい感じがしませんか?
例年なら毎日のように「最高気温を更新しました!」
みたいな気象ニュースが流れるのですがそれがないですね。
暑いといえば暑いですけど、熱帯夜と呼ぶ夜も少ないような気がします。
エアコンの電気代、ちょっと安く済みそうな予感(嬉)

子供たちがおばあちゃん家にお泊りに行ってくれて、
久々に夫婦水入らずの二日間だったのですが
特に何をするでもなく、ダラダラと過ごしてしまいました。
夜中に起き出して、ゴルフの全米オープンを見てまた寝て・・・なんて(笑)

今日お迎えに行ってきたのですが、おばあちゃん家は居心地がよかったようで
とても満足した顔の子供たちが居ました。

私も、子供たちのことでイライラすることもなく平穏な二日間を堪能し、
気分的にもリフレッシュできました。ありがとうございます。

さ、明日からはまた宿題とかダンスの練習とか、クラブの課題(娘)に追われる日々です。

スポンサーサイト
2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1155-01209a5a
