平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日、というか今朝なんですが夜中から起きてゴルフ中継を観ていたんです。
そしたら、五時過ぎに携帯にメールが!
携帯を持たせていない娘が私の携帯を時々使ってるんですけど
「今日行くよね?」(@娘の友達)

先日からウォーキングに行く約束をしていたけど・・・?

私は夕方の間違いだろうと思いながらもとりあえず娘を起こしましたが
これがまためちゃくちゃ機嫌が悪い(苦笑)
起こしてやっているのに 逆切れされてアホらしいので
そのまま放っておいたんですが、結局ダンナが起こしてきました。

どうやら早朝の5時半に約束していたようで。

あのな・・・(怒)

自分で起きられもしないくせに、そんな約束してくるな!

まったく(●`ー´●)プンプン

スポンサーサイト
2009.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1156-50019fc0
