平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
お盆休みが終わって、今日からダンナが仕事へ行きました。
私も休み明けの仕事に向け、新しいメニューなどの勉強のためにお店に行くつもりです。

子供たちもまたダンスのレッスンと塾が始まり、宿題のラストスパートもあります。
ダンナが異動になり、朝家を出る時間が早くなったので
明日からのお弁当も大変だ・・・
ダラけてなんかいられませんね!張り切ってがんばらないと。

そんな毎日でもこの子だけはマイペース(当たり前!)

きなこ 8/17

きなこ 8/17 a

きなこ 8/17 b

娘の二段ベッドの上段が特に大好きな きなこ
居ないな~と探してみるとたいていココで寝てます(笑)
おかげでベッドが毛だらけ・・・(苦笑)

きなこ 8/17 c

女の子なのに・・・この大また開き(苦笑)
リラックスしすぎです。

きなこ 8/17 d

きなこ 8/17 f



今日からお仕事のみなさま、がんばっていきましょ~!

2009.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1157-8885462f
