平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今朝、私が起きて台所でお弁当を作っていたときのこと・・・

ふと振り向くと 私の足元にゴキブリの死体、ぎょえ~~~!





ん?ちょっと待て。 





最初に台所に入ったときにはそんなのなかったぞ・・・
とりあえず死骸を片付けて、よくよく考えてみると
さっきなんとなく後ろできなこの気配がしていた。

ひょっとしてこれは、きなこがハンティングしてきた獲物?
そしてそれを得意げに私に見せに来たのか?

ダンナの話では昨日の夜中、ソファの後ろできなこがなにやらゴソゴソしていたらしい。
きっとそうだね♪
でも、家中のあちこちからゴキブリの手足がポロポロと出てくるのは
なんとも気味悪いものです。

獲物って言ってもまさか食べてはいないだろうね?頼むよ。
エサはちゃんと与えてるんだから、変なもの食べたりしないでよ(苦笑)

2009.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1158-5131770c
