平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
このブログを始めて4年と8ヶ月、本日アクセス数30万ヒットしました。

ありがとうございます。

こんなに長く続けてこられたのも、訪問してくださるみなさまが居るからこそ。

思えば、パソコン初心者だった私が、ブログやホームページを開設するまでに至ったのは
藤原竜也さんを思う気持ちから。

そしてその藤原竜也さんという共通のキーワードから 日本全国にお友達の輪が広がり
とてもいろんな経験をさせていただきました。
すごい縁だなぁと改めて感じます。
ネット社会の怖さを痛感することもありますが、
それ以上にやはりステキなことのほうが多いのではないでしょうか?

今は、猫ブログと化していますが今度は猫というキーワードから
また新しい輪が少しずつ広がっています。

仕事や子育てで悩んだり落ち込んだりしたときにも、
このブログで気持ちを吐き出すことでリセットできました。
みなさまからいただく温かいコメントに励まされ、一人で思い悩むこともなく
乗り越えられました。

楽しい話題も、時には腹の立つ出来事も、共感してもらえてうれしくなったりもしました。
いまや、ブログライフは私にとってなくてはならない存在になっています。

これからも、できれば楽しいこといっぱい書いていきたい。
でも時には毒や弱音や愚痴も吐くかもしれません。

こんなブログですが、よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1161-2a974875
