平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いやいや、そんな大それたことに関してモノをいうつもりはありません。

でも昨日からの特別番組、すごかったですね。
歴史的○○ というような状況に遭遇することは それが何であれ貴重な経験でしょう。

自民党の大敗で、過去の情けない大臣方の衝撃映像なども放映されていましたけど
どうしても笑っちゃうんですよ、それも苦笑い。

へべれけN氏は 今回の選挙に向けて政治家としての意気込みを表明するために
「断酒」宣言されたとのこと

はぁ? 

政治家ともあろう人が、断酒を宣言しないと信用が得られないのか?(苦笑)

ちょっと 笑っちゃうくらい情けなかったので朝っぱらから書いてみました。

大勝した政党のマニフェスト、どのくらい実現するんでしょうか。

↑ 本当に期待していいのかな? 絵に描いた餅で終わらないといいな・・・

だってあまりにも財源確保の根拠が不透明です。
そのために別の部分でしわ寄せが来て結局何の効果もない・・・
逆に首が絞まるなんてことになるんじゃないかと不安です。

日本に明るい未来はあるのか?(堅いな~~~~)

長年にわたって続いてきた体制が変わったことによって、
劇的な変化はあるのでしょうか。
少なくとも国民はそれに期待しているということですよね。

結果はいかに?

スポンサーサイト
2009.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1163-9af584bc
