平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日は、ダンス公演の照明あわせに行ってきました。

いや~、待ち時間が長くて・・・疲れました。
ほとんど立ちっぱなしだったので足腰がヘロヘロです。

実は昨日は結婚記念日だったんですよね~17年、あっという間の17年でした。
だけどこんな調子なので何のお祝いも出来てません。
ま、ここまできたらもうお祝いなんてしないか(笑)

午前から出かけて、帰ったら7時。
ダンナがバラを買ってプレゼントしてくれました。

ゆうべ作っておいたおでんを温めて夕食。
衣装にリ○ッシュを吹きかけてハンガーにつるし、洗濯物をたたみ、
洗濯機を回す。
そのかたわらでお風呂の用意をして、翌日のお弁当の仕込み。
気づけば11時・・・あぁ、ほんと時間が全然足りないよ。
一息つく間もないじゃんか(苦笑)

でもね、発表会当日までは土日も全部リハでつぶれるのでまだまだゆっくり出来ません。

がんばるしかないんだ~!えいえいお~!!!

スポンサーサイト
2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1166-5de2bd1c
