平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
お友達のもこちゃんのブログから情報をいただきました。

映画「カイジ」の番宣活動が活発で、めったにメディアに露出しないと言われる
藤原竜也さんが たくさんテレビに出られますよ~!

どうぞみなさま録画予約、抜かりのないように♪

以下、もこちゃんブログより

9/12(土) テレビ朝日 24:45~25:40
「ドスペ2 「ムサシ 激動の123日間の舞台裏」~蜷川幸雄と若き俳優たち~」

9月14日(月) フジテレビ 12:00~
「笑っていいとも」テレフォンゲスト

9月20日(日) 日テレ 22:00~ 
「おしゃれイズム」   (※13日は松山ケンイチさん)

9月25日(金) TBS  23:00~
「A-stadio」

9月30日 (水) フジテレビ 22:00~
「秋のグータンヌーボSP」

10月8日 (木) 日テレ 19:56~
ぐるナイ「ゴチになります!秋の3時間SP」
(※藤原紀香さん&藤原竜也さん)

10月10日(土)  日テレ 19:58~
「番組大集合!世界一受けたい授業SP」

10月12日(月)  日テレ 21:00~
「人生が変わる1分間の深イイ話SP」



いいとものテレフォンショッキングは、小栗旬くんからのご紹介なんですね~。
旬くん、はなまるマーケットに出演されてるのを見ましたが
お風邪みたいで鼻声だし、咳がつらそうでした。
ムサシつながりで竜也くんを紹介してくれたのね~!ありがと♪旬くん。

注)ドスペ2(テレビ朝日)は関西では放送がないみたいです。
2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1169-7d206056
