平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日は初めてのお仕事でした。
とにかく緊張の連続・・・まぁ、この年でこんなに緊張することもないだろうに(笑)
とりあえず恥ずかしがらずに声を出すこと!そして笑顔とまごころでサービスを提供する。
ってことで・・・頑張ってまいりました。

わずか2時間だったけれど覚えることがいっぱいで立ちっぱなしの足よりも、なによりも頭が一番疲れました(苦笑)
でもこうして働きに出ることは、結構楽しい。人間関係もよさそう、あとは私が一日も早く仕事を覚えて慣れることかな?
子供たちも応援してくれるし、頑張ろう~~っ!
スポンサーサイト
2005.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/117-c749f748
