平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
9/10は私の○歳の誕生日でした。

もう めでたいと大きな顔して言える年齢ではないんですけど、
それでも「おめでとう♪」って言ってもらうことは嬉しいです。

仕事場のパート仲間に、そしてブログを通じて知り合ったお友達からお祝いメール。
兄弟や親、そして家族から たくさんの「おめでとう」をもらって
とてもハッピーな気持ちになりました。

みなさん、どうもありがとうございます。
これからの一年も、健やかに楽しく暮らしていけたら・・・と思います。

いつもプレゼント交換している妹からは今年はこちら。


ケーキ、10個も買ってきてくれたの~!嬉しいです。
何にしようか、迷いました。誕生日だから、私が一番に選ぶ権利があるもんね。
(いつもは、一番最後だけど・・・)

ケーキ

プレゼントは、リクエストしていた猫グッズ。
ティッシュボックスケースと、ポーチです。
ポーチは、私の好きな紫色でダブルで嬉しい♪

プレゼント 2

こちらは、ブログを通して仲良くさせていただいているYちゃんからです。
猫ちゃんのクリップセット。
猫グッズはいくらあっても嬉しいです。
身の回りのもの、猫でいっぱい♪

プレゼント

藤原竜也さん関係で一番最初にご縁があって
それ以来ずっと変わらず仲良くさせていただいている
Kさんからの手作りのポーチ。

プレゼント 3

でも今年何より驚いたのはダンナです。
なんと昨日、スーパーの袋を下げて帰宅。
開けてみるとね・・・ビールとおつまみがいっぱい♪
「これが一番喜ぶかなぁ?って思って」(by ダンナ)

はいはい、コレもめちゃくちゃ嬉しいですよ~~~!
と、早速乾杯しました。

やっぱり、いいねぇ~誕生日って!自分が一日主役になれる日。



今日のきなこはこんな感じ。

「なんだ?誕生日?それおいしいの?」

きなこ 9/10

「わたしにゃ~関係ないもんね♪」
階段の踊り場で お昼寝タイムなのよ~ん。
(足がまたもやかわいい♪)

きなこ 9/10 2

う~ん、だらけきってますね(笑)

きなこ 9/10 3


スポンサーサイト
2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1170-258251c6
