平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日、美術部の娘が家で課題の絵を描いていたんです。
デッサンはそこそこうまいのに色をつけると途端に小学生レベルになってしまう娘。
そこで、私がお手伝いをしていたんですが・・・






ふと見ると・・・











入ってるやん!絵の具バッグに・・・

きなこ 9/17

なにやってるん?(笑)

きなこ 9/17 1

はみだしてます。

きなこ 9/17 2

と、ここまでは笑えたんですけどね・・・
次の瞬間絶叫しました。
なんとリビングの畳の上に転々と猫の肉球の跡が、
まるでマンガのようについてます。

ひょっとして???

犯人はコイツ(←当然です)

きなこ 9/17 3

うわ~ん、掃除が大変だよ(涙)

きなこ 9/17 4

わかってます、そこに置いた私が悪いんだもんね。




2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1172-0d200468
