平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ダンス公演まで一週間を切って、リハーサルも大詰めなのに・・・

地元の学校では新型インフルエンザが流行中。
今のところ我が家の子どもたちは大丈夫なんですけど、いつ感染するか分からない。

そして一昨日からはなんと娘が口唇ヘルペス発症しちゃいました。
おまけに、成長痛で足のかかとが痛いという・・・(苦笑)

なんで、なんでよぉ~~~!
公演まで間近になって何で今こんなことに?

神様、( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪です。 
どうか、ヘルペス&かかとの痛みを治してください。
そしてインフルエンザ感染しませんように・・・

おまけ♪
まつげ


今年、初めて舞台でつけまつげをつけます。
サイズを合わせて、細かい部分もカスタマイズしていただき(先生にね!)
レッスン後につける練習しました。
家で自分でつけてみたときよりもキレイについてます。

本番もうまく付くといいな~♪よろしくお願いします、先生!
2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1173-ef8608d6
