平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
とうとう最終リハーサルが終わった・・・あとは本番を待つのみ。

でも一度も全員そろってリハーサルが出来なかった。
こんなのは初めて・・・大丈夫かしら?

娘のヘルペスはかさぶたになって一安心だけど
かかとの痛みは、両足に広がってあまりよい状態ではない様子。
とりあえず明日もう一日ゆっくり休んで何とか本番が無事に乗り切れますように・・・

そんなこんなの一日ですが、そろそろ親も子も疲れがピークのようで
夕飯後に一家そろって家のあちこちでうたた寝・・・。
ダメダメ~~~~!この時期は急に冷え込んだりするんだから
風邪でも引いたらどうするの?(って自分に言い聞かせてる)

ユンケル飲まなきゃダメか?(笑)

ところでいつからシルバーウイークなんて呼び名になったの?9月の連休。
ゴールデンだの、シルバーだの・・・(苦笑)

明日は敬老の日ですね。
おじいちゃん、おばあちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう♪
ご無沙汰してるのは、元気な証拠なので許してね。
まだまだ年寄りだなんてイメージじゃないから
いつまでも若々しく、日々健やかにすごしてください。

2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1174-f975214c
