平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ミュージックステーションでこんな企画モノをやってました。

あなたとアーティストが選んだ新・国民的名曲100  

ベスト100の中に大好きな嵐の曲が3曲もランクインしていたのはめちゃ嬉しいんですけど
私にとっての名曲は

「愛は勝つ」 (by KAN )です。





この曲にまつわる思い出はなんといっても一生の伴侶を得たことにつながっていくわけで・・・

ま、くどくど他人の恋愛話なんて聞きたくないでしょうからサラっと書きますが
今のダンナに片思いしていたときの私の応援歌だったんです。(笑)

女友達とスキーに行ったとき、リフトに乗りながら
大声でこの曲を歌ったことを覚えてます。

どんなに困難でくじけそうでも信じることさ、必ず最後に愛は勝つ

名言です。

スポンサーサイト
2009.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1178-ec5f4cd5
