平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
運動の秋~!10/3は息子の小学校の運動会でした。

前日までの雨がすごかったのですが当日の天気予報は晴れ。
来週はまた台風がやってくるようなので、開会時間を遅らせて強行されました。

コレまでも何度か雨天順延やら遠足でも雨の多い息子。
ひょっとして雨男?

去年の運動会では、痛恨のビデオ撮影失敗という苦い思い出の「ソーラン節」
今年は、気合十分で挑みました。
無事、しっかりとカメラに収めることが出来て一安心です。

プログラム変更に伴って、団体競技がひとつカットされたのですが
リレーでも足の速い見せ場があったし
ソーラン節もしっかりと掛け声をかけながら踊っていました。

おそろいのはっぴの背中に自分の名前から一文字入ってます。

息子の左足に見えるミサンガは、ダンス発表会の直前に
「緊張しないで力を発揮できるように・・・」とおまじないの意味を込めて私が作りました。

10/3 運動会


10/3 運動会 2

お疲れ様でした~!

こちらはきなこ。
ダイニングテーブルの上でまどろんでいたところへ、
ダンナがいたずらしてCDを乗っけました・・・(笑)
乗せられたままフリーズしているきなこです。

10/3 きなこ

こっちはマスコット乗せてます(笑)

10/3 きなこ 2

さんざんもて遊ばれて、フテ寝しちゃいました(苦笑)

10/3 きなこ 3
スポンサーサイト
2009.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1182-856de395
