平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
あぁ、めちゃ更新サボってしまいました。
年を取ると風邪も治りにくくなるものですね・・・しみじみ。

さて、先日の日曜は年に一度のお楽しみ♪
景品目当ての地域運動会でした。
今年の獲得景品はこちら↓

やっぱり不況の波はここにも来てるんでしょうか?
箱ティッシュが多くて調味料系が減ってました。

箱ティッシュ16ケ、トイレットペーパー12ロールが2ケ
トイレ洗剤、食器洗い洗剤、ホーミング

マヨネーズ、たこ焼きソース2ケ、ホットケーキミックス、お好み焼き粉、小麦粉、
カップ焼きそば、袋ラーメン9ケ、砂糖2ケ、三温糖 以上です。

景品 2009

真ん中の猫は景品ではありません(笑)

景品ときなこ 


開会式に参列して、ラジオ体操するだけで箱ティッシュがもらえるんですよ~!
今年中学一年になった娘は私と同じ一般女性なので、出場できる種目が増えました。
とりあえずエントリー資格のあるものはすべて出ます。
あとは、同じチームにならないように気をつけてまんべんなくいろんな景品がもらえるようにする事。

順位なんて気にしない!(多少は気にするけど・・・)

家族で一致団結してスポーツを楽しみながら景品までもらえるなんて、
このイベントなかなか素敵でしょ?
スポンサーサイト
2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1190-8c362551
