平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ずいぶんとまた更新をサボってしまいました。
なんでこんな状況かと言うと夜更かしでブログライフを送っていた私が
最近は11時にはお布団に入っているから(笑)
なんだかな、とても眠いんです。
仕事が朝一からある日は、お弁当も入れないといけないし
結構疲れる・・・。

早く寝ると疲れの回復も早いですからね~!やっぱり睡眠だよ。

ま、そんな言い訳はさておき・・・ここから怒涛の更新ラッシュやっちゃいます。

まずは息子の誕生日会!
いや~それにしてもびっくりしましたね。
いまどきの誕生日会はお弁当持参なんですか?

誕生日会数日前に、昼食はサンドイッチでいいか?と息子に聞くと
「みんなお弁当持ってくるって言ってた」
「え~~!そんな、お祝いしてもらうのにこちらで用意するよ。
お友達にはお弁当持ってこなくていいよって言ってね。」
と私が言ったにも関わらず息子はそれを伝え忘れたようで・・・

当日張り切って、サンドイッチを用意してお迎えしたのに
お昼になって、みんなは各自持参のお弁当を広げ始める(苦笑)

仕方ないから、「よかったらこれも食べてね!」と言ったけど
その前におやつとか食べてるし、私のサンドイッチはほとんど手付かずのまま残ってた(涙)

お土産にはちょっとしたお菓子を袋に詰めたモノを用意していたのですが
昼ごはんも出さないでプレゼントいただきっぱなしってのも悪いので
急遽、文房具セットを買いに走り、追加で袋に入れなおす・・・バタバタやん。

2時になって、お茶の時間。
ロールケーキを切り分けてホイップクリームでデコレーションし、フルーツを飾ったものを
出したのですがこれまた生クリームが食べられない子が居てブーイング。

あ~~~、ゴメンナサイ!事前に下調べしてなかったオバちゃんが悪かったね。

ま、いろんなハプニングがあったもののとりあえず主役になって楽しい一日を過ごせた息子は満足げ。
帰りに渡したお土産には、みんなとても喜んでくれていたのでやっと私も一安心。

本当に、ドッと疲れたお誕生日会でした。
スポンサーサイト
2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1192-cae2f6e3
