平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
親子で久しぶりに激しく喧嘩した翌日が息子の誕生日。

なんとなく、こんな気持ちで楽しくお祝いなんて出来るのだろうか・・・と思っていたのですが
やっぱり年に一度の誕生日。

生まれてきてくれて、ここまで健やかに育ってくれてありがとう♪の思いを込めて
誕生日当日を過ごすことに決めました。

今年の誕生日プレゼントは、ゲームソフト「ともだちコレクション」と「蚊」(なんでいまさら?)
そしてま~るいイチゴのケーキです。

昨日まで、ガムガチャの一件で荒れていたくせに立ち直りが早い!(いいのか、悪いのか?)

息子よ・・・10歳だね~!おめでとう♪
これからも変わらずに、気は優しくて力持ち!たくましい男の子に育ってね!

2009.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1194-ffcc917f
