平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
季節は一気に秋から冬の気配ですね。
皆様いかがお過ごしでしょう?
私は、なんとなくけだるい感じの日々をダラダラと過ごしています。
というのも、仕事です。

この数日間に、とても大掛かりな業務オペレーションの変更がありまして
自分自身、その流れについていけてません。

長年の慣れというものは恐ろしいですね・・・この年になると余計に「変更」「改革」
に弱いです。
新しいフォーメーションは軌道に乗ればスムーズなオペレーションになると
頭では分かっているのに、体が全然慣れてくれない・・・このジレンマ。

本当に、同じ3時間のシフトでもこれまでの倍以上の疲れです。
シフト中、常に無駄に動き回って・・・変な汗をかいてます。

そんな感じですから、帰宅後は夕飯のしたくとか、子供たちの塾だとかいろいろで
ヘトヘトです。
思春期を迎えた娘の扱いにも手を焼くし、私のイライラも最高潮。

ここ数日、テレビも見てません。
とにかく、夕飯の家事を済ませてから後片付け、翌日の弁当の仕込みをやったら
お風呂に入り、そそくさとお布団に入る日々です。
新聞も読む暇、ありません。

こんなんでいいのか?と思いながらも
これ以上自分自身のメンタルを落としたら立ち直れないと思うので、
必死にしがみついている状況です。

それでもちまたで大流行のインフルエンザと無縁で生活できているのは幸せなこと?
我が家ではまだ発熱を伴う風邪の症状などは出てません。

とりあえず、ギリギリのところでがんばって生きてます(笑)

皆様もどうぞご自愛くださいませ♪
2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1195-b59e702a
