平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
娘の自転車がパクられた一件からまだ何ヶ月かしか経ってません。
あれ以来、自宅前に止めた自転車にも鍵を!と
十分気をつけていたつもりだったんですけど












また、今日自転車を盗まれました・・・(涙)
今度は私の自転車です。
昨日、夕飯の買い物から帰って、鍵・・・してなかったのかな?
ここんとこ、鍵はず~っとしてたんですけどね、たまたま昨日忘れてたみたい。
今朝・・・仕事に行く前、自転車がないことに気づきました。


Σ(゜□゜;)ガーン



もう、もう有り得ないですよ。
数ヶ月の間に二度も盗難?
立ち直れません・・・仕事もそこそこに帰ってきました。



そこで!ですよ。




前回の教訓を踏まえて、私は最寄の交番へ赴きました。
交番ですからいつも巡査が常駐しているわけではありませんが
警察署本署へ行くのはなんとしても避けたいって思ってました。
運良く、交番に巡査がいらしたので慣れた手つき(私の方が・・・)で手続きを完了(笑)
そりゃそうでしょ、まだ2ヶ月くらいしか経ってないもんね。

調書ですね。
鍵?・・・・かけてませんでした。
それを追求されると返す言葉がないんですけど
いつもはかけてるんですよ!
たまたま今回かけてなかっただけなんです(信じてない?)

例のごとく、見つかったら連絡が入ります。

どうか、どうか・・・放置自転車とかで撤去されてて
手元に戻ってきますように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

1万円程度の安い自転車です。それでも私にとってはかけがえのない足です。
まだ半年しか乗ってないんです。

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪・・・返してください。

スポンサーサイト
2009.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1196-1c31e1de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。