平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
秋からの数ヶ月の間に娘と私の自転車が立て続けに盗難にあって、
このブログでもボヤいていた私。

もう出てこないのかな~と半ばあきらめモードだったんですけど














なんと!

今日ポストに 放置自転車保管所からハガキが来てました。


きゃ~~~!見つかったのね、私の自転車。

神様、ありがとう♪感謝します。
もう二度と鍵を忘れたりしません。
大切に乗ります。

ほんと助かりました。

あ~あ、よかった(^_^)

2009.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1199-8864c1b9
