平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
遅ればせながら、メリークリスマス♪

我が家では、中学一年の娘は真相を知っていますが小4の息子はサンタを信じてる。
いや、本当はもう知っているのだろうと思って今年はちょっと探りを入れてみた。

「な、サンタさんって居るよね?」と私。

「うん。でも、友達は
サンタなんかおらん。あれはおとうさんとおかあさんがプレゼントを置いてるんや
って言うねん。でもオレは居てるって信じてるけどな。」

ははぁ~ん、これは知ってるな!と思いました。ただ、信じてない子のところへは来ないよ!って
私がいつも言うのでこんな風に答えてるんだなぁと(笑)

そんな息子へのサンタからのプレゼントは希望通りではなかったので
ちょっとガッカリした様子でしたが、それでも喜んでくれました。

こんな不景気な世の中だもん、サンタだって事情があるんだよ(苦笑)
来てくれただけでもありがたいと思っておくれ。

23日はお姑さんと一緒に買い物に行ってからチキンを食べてパーティ。
24日はローストビーフといちごのショートケーキを作りました。

今、デジカメを修理に出しているので写真がありません・・・(携帯で撮ればよかったな~チャンチャン)





スポンサーサイト
2009.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1201-3fdbc57f
