平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
突然ですが私はド近眼です。

普段は酸素透過性ハードコンタクトレンズを愛用しているのですが、
メガネはもうオンボロ・・・家の中でしか使えないくらいの年季モノなんですね。
これはもうかれこれ12~3年になると思います。

ず~っと新しいメガネが欲しかったのですが、子供たちのメガネやダンナのメガネが優先なので
後回しになってたんですよね。

今回、娘のメガネが合わなくなってテレビで有名な格安メガネ店へ行きました。
いろいろ見ていたら、ダンナが「おまえも新しいの買ったら?安いし・・・」って言ってくれて。

急遽、私もメガネを買ってもらえることになりました!ラッキー♪
いや~~ん、あれもこれも目移りしちゃってなかなか選べない。

めちゃ楽しい~~!

迷いに迷った挙句決めたのはこちらです。
大好きな紫色のセルフレーム(笑)斬新でしょ?(写真では紫に見えないけど)

メガネ・私の

娘のメガネは 深い赤色のセルフレーム。これもかわいいんですよ。


メガネ・娘の


今はセルフレームが流行りですもんね。

いや~、とにもかくにもうれしいです。
これで、万が一コンタクトレンズの調子が悪くてもメガネで外出できます(笑)

ダンナさま、ありがと~!

スポンサーサイト
2009.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1202-bf6aff2b
