平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
年末のぎっくり腰とか、娘の病院通いとかで大掃除や片付けがままならず
あわただしく年末年始を迎えてしまいました。

自分のブログどころか、お世話になっているお友達のブログへのご挨拶も
出来ない状況で・・・すみません。

さ、新年が明けてしまいましたが(笑)
ご挨拶させていただきます。

このブログを訪問してくださるみなさま、いつもありがとうございます。
更新が激サボリ気味だった年末も、カウンターが増えていることに感激しておりました。

何か凹むことがあったとしても、ブログで吐き出して 
皆様からのコメントで元気になることが出来ます。

私のブログライフは そういうコミュニケーションに支えられていると
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも自分らしく日々のことを、書いていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2010年が、皆様にとって幸せな一年になりますようにお祈りしております。

スポンサーサイト
2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1204-63510cba
