平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日、仕事で笑っちゃう出来事がありました。

小学校低学年くらいのお客様で、お母様は注文された後に隣のお店でお買い物。
揃った商品をトレーに乗せてお子様のほうにお渡ししようとしたのですが
ちょっと頼りなさげな様子。

そこで、出た私の台詞が

「こぼしたらいけないから おねえさんが運ぼうか?」

自分としては無意識だったのですが、発した途端にそのド厚かましさに恥ずかしくなりました(笑)

どう考えても

 「おばちゃんが運ぼうか?」 ですよね~?

言うに事欠いて おねえさんて・・・しかも自分で?  アホちゃうか(爆)

無意識って怖いわ~~~~。

スポンサーサイト
2010.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1206-480bbece
