平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
この冬二度目の風邪をひいてしまいました・・・不覚です。

数年風邪をひいてなかったから自信があったんだけどなぁ(苦笑)

年末の風邪もすごく長引いたので、とにかくこじらせないようにと
昨夜も早めに就寝。
それにしてもやっぱり熱は出ませんね。

帰宅したダンナが様子を見に来ましたが、おでこに手を当てて

「どない?」って聞くから、
「熱もないし、こんな風邪なんともないわい!」 と毒を吐いてやりました。

熱がないんだからたいしたことないやろ~っていう空気が
絶対にあるんですよね。

幸い今日は仕事が休みだったので、引きこもってネコとまったり過ごしました。

パート先の店長曰く、「健康管理は自己管理」ですのでしっかりしないと!

みなさま、どうぞお風邪に気をつけてくださいませ。

さ、そんな今日からやっと学校がスタート。
初日から給食も始まってフル授業ってのがありがたい。

がんばっていきましょ~!

スポンサーサイト
2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1207-6b192f45
