平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
2010年 最初のきなこネタです。

きなこは、タオルが大好き!それも、取り込んだばかりのタオル(笑)
でもね、気候のいいときだったら天日に干して温かいから気持ちいいかもしれませんが
この時期ですからね~乾いてても冷たいんです。
それなのに、年がら年中わたしがベランダでタオルを取り込み始めると
どこからともなくやってきて
取り込んだタオルの山に恍惚の表情で戯れるきなこの姿があります(笑)


タオル・・・気持ちいいなぁ~♪

タオルと戯れ 

あのね~~~畳めないんだけど・・・(苦笑)

タオルと戯れ 2

おい!寝るのかよ。

タオルと戯れ 3 
スポンサーサイト
2010.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1210-cc4a546f
