平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
まぁ、どうってことないエントリーですが今年のお正月に某おもちゃ屋さんに行って
こんなものを見つけました。

我が家の自慢のにゃんこシリーズです。
いわゆる食玩っていうやつかな?

300円くらいで小さなガムが入っていて、メインは小さなおもちゃです。
私がゲットしたのは おけネコ


おけネコ

桶に入っている二匹のニャンコ。頭に手ぬぐいをのせてかわいいでしょ?


みかんとネコ

こちらは、今年の我が家の年賀状に使った写真。


頭にみかんを乗せられて不機嫌なきなこです(笑)
2010.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1211-1e4d2584
