平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日、仕事でほんのふとした瞬間に首を痛めてしまいました。

でもね、何もしてないんですよ~!
クルっと振り返った瞬間に 「クキッ!」 ってなってフリーズ・・・(苦笑)
これは「ぎっくり腰」ならぬ「ぎっくり首」?

何とか4時間の仕事を済ませ帰宅しましたが、
もう完全にロボット状態です。
いや、アシモのほうがはるかに滑らかに動いているな。

左側の首から、肩甲骨にかけてのラインが特に痛いんです。
早めに休んだほうがいいと思って、寝たのはいいのですが

寝返りが打てない、体が起こせない

ふぇ~~~ん(号泣) どうしたらいいんやろ・・・

自分の頭が持ち上げられないんですよ、頭ってほんと重たいのね。

この症状は、ダンナも何度か経験したことあるらしく、
とにかく痛い方向へ向かないようにして、
静かにしていることだそうです。
無理をしなければ数日で治るって・・・ホンマか?(信用してない 笑)

ま、どうしたって今日は日曜だし仕方ないから言われたとおりに
おとなしくしていることにします。

でもね、年末のぎっくり腰に始まって年明け早々風邪をひきそして今回の首。

2010年、健康面でちょっと赤信号なのかなぁ~?って心配です。

スポンサーサイト
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1213-d32f6b5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。