fc2ブログ

平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

そういえば、届いていたんだった・・・(笑)

今回の総合診断は Aでした。

去年の検診時よりも4キロの体重減少のおかげか?
総コレステロール値、中性脂肪値、善玉&悪玉コレステロール値が
すべて基準値に収まっていました。

前回は中性脂肪値が高かったうえに、善玉コレステロール値が低かったんですよね。

しかしながら、気になったのは血清鉄高値。
これは前回同様の基準値オーバー。
あとγ-GPTもわずかに基準値超え。

鉄分が多いんだからいいんじゃないのか?と思いがちなのですが違うんですね。

総合評価は、メタボリックシンドロームに該当せず 
ただし、このまま食生活の改善に努力を続けてください・・・とのことでした。

まぁね、ここまで結果として現れてくれるとうれしいです。
特に必死で努力したというわけではないので、無理なくこのまま続けられると思います。

めざせ!適正体重~~♪ 

まであと何キロだ?
スポンサーサイト



2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1214-553152ea