平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
数年前くらいなら、睡眠時間3~4時間でも平気だったんですよね。
でも、今は本当にダメ。
次の日、仕事とかで早いときは逆算して早く寝ないと起きられません。
6時半だとか、まだ夜が明けてない時間帯だとほんと起きられないんですよね。

ですから、最近は早く寝てます(笑)
もうテレビが見たいとか言ってられません。

家族のために、早起きしなくちゃいけないんですよ
寝坊はゆるされないんです。

つらいけど、がんばらないとね!


2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1218-453afd74
