平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ふと訪問者の方のブログに遊びに行ってみたら興味深いエントリーがありました。

こちらです→ ヒチィ歩歩歩

「ありがとうの話」という題です。

なるほどね~と思いました。
私は仕事で「ありがとうございました」「ありがとうございます」は何度も言ってますけど
プライベートで「ありがとう」をあまり言っていない気がします。

気持ちを込めなくても、声に出して言うだけでもいい ってのが
楽チンかも?(笑)

言葉の魔法ってあると思ってますから
ちょっと意識して「ありがとう」って言うようにしてみます。

2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1224-52e55529
