平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
産経新聞2/9夕刊に、映画「パレード」の記事が掲載されていました。

   藤原竜也 「何も考えずにやる」

初めて共演者と本読みをしたときに、監督から
「余計なものを背負いすぎてるね」といわれたという。

この余計なものっての、映画やドラマで等身大の役柄を演じるときに
竜也くんの邪魔をする厄介なヤツなんですよね。

くしくも、千秋楽の翌日だったために舞台の余韻をひきずっていたのでしょうか。

それまではオフの日も作品や役柄、芝居のことを考えてばかりいたというが
今回はそれを封印して、何も考えず台本を読み込むことをせずに臨んだとのこと。

作品ごとに、「初めての経験だった」という感想が多いかな~?竜也くん。
今回はどんな一面を見せてくれるのか。

2/20公開が楽しみです。

私の住む地域の映画館でやってくれないのが悲しいですけど・・・

スポンサーサイト
2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1225-29b153a8
