平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今年はバレンタインデーが日曜ということで前倒しで金曜か土曜に渡すということになり、
昨日、祝日だったのでチョコレートマフィン作りにいそしみました。

いや、いそしんだというような生易しいものじゃないな・・・
ひたすらマフィンを焼きまくったって感じ。

だってね、娘が友達13人に友チョコ渡すと言い出して
おまけに息子まで3人の友チョコ・・・って、あんた男やん!(苦笑)

ダンナと息子、娘の本命の彼の3人に本命チョコ。
他にも自宅で食べる用とちょっとしたプレゼントにと
焼きも焼いたりチョコレートマフィン大小70個です。
あたしゃ、マフィン職人かよ!


焼けました~!ミニサイズのチョコマフィンです。
トッピングは、クルミ、ナッツ、チョコチップに粉砂糖です。

2010 バレンタイン 1

2010 バレンタイン 2

ラッピングしたらこんなの。

2010 バレンタイン 3

左が本命用。


2010 バレンタイン 4

味はね、おいしいんだけど確かに入れたはずのクリームチーズはどこへ?
単なるチョコマフィンになっちゃいました。
もっとたくさん入れないといけなかったんだな・・・(苦笑)

2/14 きなこ

コタツでまったり・・・のきなこ♪



5年間思い続けている娘の本命の彼。
今年は告白するらしいので、うまく行くといいんだけどなぁ~♪ 
がんばれ!

2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1227-3dc5eb27
