平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
バンクーバー、盛り上がっていますね。

日本勢で初めてのメダルをもたらしてくれたスピードスケートの長島選手と加藤選手。

ゴール直後に転んだのが心配ですが、本当に気合の入る滑りでしたね。

そして今日・・・注目のフィギュアスケートです。
私の現在の地元から二人の選手が出場しているんです。

高橋選手と織田選手。
雪国でなくても冬季オリンピックへ行けるんだ・・・(別に不思議じゃないだろ)

もうね、どちらにもがんばって欲しいのですが
やっぱり織田君のほうに力が入ります。

いつだったかな?織田選手のご実家がテレビで映ったときに
ものすご~く庶民的な普通のコタツのある雑然とした居間で。
(ごめんなさい、悪口じゃないです)

あ~、フィギュア界の王子でもこんな普通の家庭に住んでいるんだなと
ちょっと嬉しくなったんですよ。

前回のトリノの代表を逃したときも、飲酒運転で謹慎したときも
嬉しくても悲しくても悔しくても人目もはばからず涙を流しちゃう
ちょっとヘタレなところが憎めない。


ショートプログラム、ほぼノーミスで満足のいく滑りが出来たと言っていた織田くん。
フリーは思う存分に、コミカルな信成を見せて欲しいです。

その結果が、またうれしい涙、涙・・・だったら言うこと無しです~♪

がんばれ!



スポンサーサイト
2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1229-1bde80c6
