平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いや~、ほんとによく降りますな。

洗濯物が乾かなくてイライラします・・・

かといって、雨の後に暖かくなるわけでもないし(苦笑)

そんなわけでこの冬3度目の風邪を引きました。
ほんと、いい加減自分で自分がイヤになります。

でも明るいニュースもありました。
弟夫婦にベイビィが誕生!
3/8無事生まれました男の子。

お嫁ちゃんが小柄で、ベイビィも小さめらしいけど・・・
でも本当によかった♪

おめでとう~!
うちの子供たちにとってはじめてのいとこになります。

早く写真でも何でもいいから見たいよ~!



スポンサーサイト
2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1236-a53ba605
