平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
なぜかって?それは今日仕事がオフだからです。
そして風邪引いてるし、雨だから出かけられないからです(笑)

テスト期間中だからもうすぐ娘が帰宅しますのでランチの用意をしてます。
(ただの即席ラーメンですが・・・)

そんなわけで(どんなわけ?)昨日の本家アメリカのアカデミー賞。

ジェームスキャメロン氏と、元奥様の対決が話題になっていましたが
奥様の方に軍配が上がったようですね。

私は、どちらも観ていないのですがどちらを観たいか?といえば「ハートロッカー」だな。

それにしてもwowowの生放送・・・同時通訳のグダグダぶりに辟易しました。
ええ、ええ。
もちろん英語の出来ない私が偉そうに言う権利なんてないことを承知で書きますが
仮にもそれを職業としている方々にしてはあれはないでしょ~!

カミすぎ!

司会進行役のお二人が、めちゃくちゃ毒舌でハラハラしましたが
さすがハリウッドの大物役者さんたちはそんなこと気にしないんですね~!
笑って受け流しているのがとってもスマートで好印象でした。(当たり前か?)

スポンサーサイト
2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1237-0a9fc567
