平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
あぁ~~~~~、鼻水が止まりません。

ちょっと前から風邪をまた引いてしまって・・・風邪なのかもしれませんけど
ひょっとしたらこれが花粉症なのか?とも思います。

私、これまで花粉症の経験がなかったんですが
今年は目が痒くなったりするんですよね。

そして今日は鼻水。
コマーシャルでありますね~鼻に蛇口がついてて水が出しっぱなしになってるの!
まさにアレなんです。

ティッシュペーパーで鼻を拭いているとキリがないので
ガーゼのハンカチで拭いてます。

いや~、それにしてもこれはツライ!
明日は仕事がオフなんですけど、明後日ちゃんと働けるのか心配・・・(涙)
風邪だったら治ると思うんですけど花粉症だったらヤバイやん。

そして昨日の日曜にはわが街で黄砂が飛びまくり。

ウチの車は白だから目立たないんですが、黒っぽい車だと大変ですよ。
砂で真っ白ですもんね~(苦笑)

一昨日の嵐のような夜もそうだけど、なんだか今年の春は荒れ模様です。

スポンサーサイト
2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1240-e85b5325
