平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
三谷幸喜さんが脚本を手がける3夜連続ドラマ「わが家の歴史」に、
藤原竜也さんが手塚治虫さんの役で出演されるという。

今日、たまたまテレビを見ていたら短いダイジェストをやっていたのですが
一瞬、リポンの騎士のサファイア王子の格好をしたハイテンションの竜也くんが映りました。

ん???

手塚さんの役なんですよね? なんでサファイア王子なんだ・・・(苦笑)

ほんの一瞬だったからよく分からないんですけど、
めちゃくちゃ楽しみになってきました。

他にも、高倉健さん役の小栗旬くんとかエノケンの木梨憲武さん、美空ひばりさん役の相武紗季さん・・・

面白いキャスティングですよね~!

竜也くんと松本潤さんの共演シーンってあるのかな? 気になるぅ~(笑)

スポンサーサイト
2010.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1242-579a2fd9
