平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日はきなこの2歳の誕生日...です。
一応そういうことになってます。

というのも、はっきりとした誕生日が分からない・・・
そりゃそうですよね。
捨て猫で保護されていた猫ちゃんなんですから。

きなこをウチの子にすると決めたとき
お世話してくださった協会の方から、生後一ヶ月半くらいだと聞かされてました。
初めて動物病院へ行ったときに、カルテに生年月日を書かないといけなくて
大体このくらいだろう・・・ってことで、4/1に決まったんです。

ま、いきさつはどうであれ今日はきなこの誕生日なんです!(笑)

ってことで、きなこの大好きなささみのキャットフードをあげ(特別な日だけ・・・)
朝から家族みんなでハッピーバースデーを歌いました(笑) おめでたい一家やなぁ~。

我が家に、癒しと笑顔をたくさん運んできてくれたきなこ。

健やかに育ってくれてありがとう。

これからもず~っと楽しく暮らして行こうね♪

スポンサーサイト
2010.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1243-1cb2701c
