平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
うひょ~!
予想はしていたものの、ほんのちょっとだけでしたね。

テンション高く登場した竜也くん・・・
手塚さんがこういう人物だったのかどうかわからないのが悔しい。
他の有名人の方々はなんとなく面影があるという感じがするんですけど
手塚さんのイメージはベレー帽にパイプだもんね(苦笑)

久しぶりに見る竜也くん、やはり早口で台詞を言うのは変わりません。
あれはああいった演出なのでしょうけど、なんて言ってるのか聞き取りにくいのが残念。

それにしても、あのちょうちん袖から出ている腕の細いこと!
まるでアニメのサファイアのような細さでした。


2010.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/1244-dd8fe4da
